たこ焼き工場トントンKS-2614の口コミやスペックを紹介!

たこ焼き工場トントンKS-2614の口コミやスペックを紹介!

・主な特徴

 

自動返し運転で、回転を5~6回繰り返すとまん丸たこ焼きができる

 

粉注ぎポット付きで誰でも簡単にたこ焼き職人

 

プレート中央部の返し技アームが付いていて次々とたこ焼きを返す

・KS-2614の主な仕様・スペック


メーカー:   杉山金属
製品:     自動返し式たこ焼き器
品番:     KS-2614
消費電力:  1200W
外形寸法:  360x138x304mm
質量:    2.97kg
材質/本体:  アルミ鋳造フッ素樹脂加工、ポリプロピレン、鉄粉体塗装

 

・良い口コミ

感動しました。一生懸命転がす姿に盛り上がれるし癒されます。友達も購入したらしいです。

 

材料によっては水の分量が重要です。材料を流し込むだけなので、話をしながら楽しむには持ってこいの商品です。

 

音がちょっとうるさいが、丸いたこ焼きを作ることが出来ました。

 

家でタコパをしようと購入。画期的で面白く、まん丸の美味しいたこ焼きができた。自動でひっくり返るので談笑しながらタコパができる。簡単だけど、多少コツがいる。

 

子供も家族も大喜びでした。キレイなたこ焼きができて良い買い物でした。

 

普通のたこ焼き器では上手くできなくてイライラしましたが、これは勝手に回るので超便利。初めは油が馴染んでいないので油は多めで。音がうるさいが中央のフタを取れば多少良くなります。今までは自宅でたこ焼きをした事が無かったのに、買ってから2ヶ月で7~8回使ってます。

 

 

必要な道具が揃っていて、初心者には助かります。作られる過程を見ているのも楽しい。1度で12個しかできないので大人数には不向きですが、少人数ならとても楽しめる画期的な商品です。これでたこ焼きにハマっちゃいました。




・中間の口コミ

後片付けが面倒で大変です。しかし、子供は大喜びです。

 

始めは鉄板が十分に温まるまで待つのがコツ。ツメがあり、生地をかけないように気をつければ後は待つだけ。

 

たこ焼きをひっくり返す棒が無くても焼けるが、思ったより時間が掛かる。手入れやセットも手間が掛かる。でも、出来立ては美味しかった。

 

ツメと鉄板の構造が分かっておらず、液体が中に入ってモーターが回転を止めてしまい、危うくモーターが故障するところだった。たこ焼きを焼くことにはコツはいらないが、この製品を使うのはコツがいると思った。

 

YouTubeを見て面白そうだと購入しました。動画ではノータッチで出来ると思ったが、結構手伝う事が多いです。しかし、面白さは抜群です。

 

 ・悪い口コミ

 

面白いが、生地を入れすぎると下にこぼれて掃除が大変。

 

アイデアは凄いが、掃除に時間が掛かるのが難点。

 

3ヶ月位でテフロンがなくなり、こびりついて洗っても汚れが取れない。

 

最初は楽しかったし悪いものではないが、飽きる。