DeLonghi(デロンギ) 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ ESAM03110Sの仕様やスペック

DeLonghi(デロンギ) 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ ESAM03110Sの仕様やスペック

主な特徴

 

 

ボタン1つで挽きたてのエスプレッソを簡単に楽しめる

 

エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用

 

「二重構造高性能ミルクフロッサー」で簡単にカフェで飲むようなふわふわミルクが作れる

 

パネルのつまみを回すだけで抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整できる

 

2杯同時に淹れられる便利な抽出口

 

ESAM03110(S)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     DeLonghi(デロンギ)
製品:       エスプレッソマシン
品番:       ESAM03110(S)
消費電力;     1450W
豆ホッパー容量:  200g
抽出量調節;    1杯抽出:約20~180cc 2杯抽出:約40~360cc
最大使用水量:   1.8L
質量:       10.5kg
外形寸法:     幅28x高さ36.5x奥行42.5cm




良い口コミ

 

本当に買って良かった。手軽に美味しいエスプレッソが飲める。デカフェを試してみたが、普通は薄くなるがこれだと丁度良い感じになる。

 

 

手入れが簡単で、自分好みの味にできるので満足しています。

 

 

今までカプセル式を使っていましたが、こちらに買い替えました。カプセル式も簡単で良いけど、やはりコーヒーを淹れる時のあの豆の香りを楽しみたくなったというのが理由です。

 

 

簡単な操作で好みの味に調整できるので、満足感を得ることができます。

 

 

家で美味しいラテが飲みたくて購入しました。美味しいラテを簡単に淹れられるので喫茶店に行かなくなりました。メンテナンスも簡単なので満足しています。

 

 

アイスコーヒーを簡単に作りたくて購入しました。他のメーカーの物は抽出温度を低く設定できませんが、これは低く設定できるので氷が溶けて薄くならずにアイスコーヒーが作れます。

 

 

美味しいエスプレッソやカプチーノがこんなに簡単に作れるならもっと早く買えば良かった。

 

 

以前使っていたコーヒーメーカーが壊れたので購入。掃除が簡単で以前の物より手間が減りました。

 

 

会社用に買いました。音が大きくて打ち合わせをしていると気になりますが、急な来客があっても簡単にすぐ作れるし、ラテも美味しくできるので好評です。

 

 

今までエスプレッソはただ苦いだけと思っていましたが、このマシンで淹れてみるとコクがあって濃厚で感動しました。

 

 

10年使った前のモデルが故障したので買い替え。以前の物と比べると値段も安くなったし、音も静かになった。味も変わらず美味しい。

 

 

特に設定しなくてもクリーミーなコーヒーが出来たので感動しました。お手入れもカスが固形に圧縮してくれるので簡単にできます。

 




 

中間、悪い口コミ

 

日本の製品ではないので細かいところで不親切な点がありますが、簡単に美味しいコーヒーが飲めるのでおおむね満足しています。

 

 

フォームミルクを作るのが難しくなかなか上手く作れません。エスプレッソは豆の香りも味も十分に楽しめます。