BESTEK(べステック) 小型全自動洗濯機 3.8kg BTWA01の仕様やスペック

BESTEK(べステック) 小型全自動洗濯機 3.8kg BTWA01の仕様やスペック

主な特徴

 

置き場所に困らないコンパクト設計

6段階の細かい水位切替で節水

小型ならではの強力な水流

最短13分のお急ぎコース

「抗菌パルセータ」でカビの発生を抑え清潔に保てる

 

 

BTWA01の主な仕様・スペック

 

メーカー:      BESTEK(べステック)
製品:        全自動洗濯機
品番:        BTWA01
標準洗濯・脱水容量: 3.8kg
本体寸法:      約幅450×奥行470×高さ790mm
製品質量:      約20kg
消費電力:      洗濯時270W 脱水時200W
運転音:       洗い時約62/脱水時72db

 

 



良い口コミ

 

息子の作業着が洗濯機では洗えず手洗いしていたのですが、腰に負担がかかっていました。団地の狭いスペースにも設置できそうなので購入。

 

 

小さいながらもきちんと洗えるので助かります。強いて言うなら柔軟剤入れが無いのが難点。

 

 

ひとり暮らしの1Kにも余裕で置けました。特に問題なく使えています。

 

 

事務所で使った雑巾を洗う洗濯機を探していて購入しました。普通に使えています。排水ホースが短めなので、置く場所によってはホームセンターで延長ホースを買うことをオススメします。

 

 

ひとり暮らし用に小さい洗濯機を探していました。使い勝手は他の大型洗濯機と遜色ありません。

 

 

私は転勤族でまたいつ転勤するか分からないので、家電にはお金をかけたくないと思いこの洗濯機を購入しました。思ったよりパワフルで音も静かでした。

 

 

私には大学2年生のひとり暮らしの子供がいるのですが、あと2年ちょいコインランドリーを利用するか洗濯機を買うか迷っていて、コンパクトで値段も安いのでこちらを購入しました。

 

 

使い勝手は普通の洗濯機と同じように使えます。

 

 

中間の口コミ

 

今まで2層式を使っていたが、洗浄力、脱水力共に2層式の方が良い。水も2層式の方が使わない。

 

 

しかし、給水や排水の時に操作をする必要がないのでこちらの方が便利。全自動で小型は中々無いので買ってよかった。

 

シャツや下着などの小さめのものは十分な洗濯能力がありますが、ジーンズなどの厚手のものは少し脱水能力が心許ない印象です。

 

 

おそらく小さい洗濯機なので遠心力が少ないからなのでは。まあ、値段も安いし音も小さいので今の所は大きな不満はありません。

 




 

悪い口コミ

 

普通に使えるけど、柔軟剤を入れることろが無いので手動で一時停止しなければいけない。