山善(YAMAZEN) 着脱式ホットプレート 1人用 YHC-W600Sの仕様やスペック

山善(YAMAZEN) 着脱式ホットプレート 1人用 YHC-W600Sの仕様やスペック

主な特徴

 

 

鍋・波型2種類の着脱式プレートで鍋もの、焼きものの2種類の料理ができる

 

お手入れ簡単フッ素加工プレート

 

プレートが外せるので丸洗いできる

 

80度~210度の広い温度調節機能

 

 

YHC-W600(S)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     山善(YAMAZEN)
製品:       ホットプレート
品番:       YHC-W600(S)
消費電力:     600W
温度調整:     保温(約80℃)~強(約210℃)
コードの長さ:   約1.9m
質量:       1.8㎏(ガラスふた含む)
外形寸法:     幅34.5×高さ14.5×奥行23cm




・良い口コミ

 

冬に一人鍋をしたくなったので購入しました。小型なのですぐに熱くなります。プレートを変えると焼肉も出来るのでとても便利です。

 

 

こういう商品は後片付けが面倒くさいのが多いが、この商品はプレートを外して洗うだけでいいので非常に便利。

 

 

ひとり暮らしでも鍋と焼肉ができる優れもの。そのうちチーズタッカルビに挑戦したい。

 

 

一人用との事だが、夫婦2人の鍋や鉄板焼きでも丁度いい大きさ。後片付けも簡単で買って良かった。

 

 

高齢になった親へのプレゼントで購入しました。鍋をする時にカセットコンロをセットするのが難しくなってきたが、これだと火を使わないし、洗うのも簡単なので喜んでいます。

 

 

単身赴任している夫に送りました。鍋料理なら簡単に自炊できると喜んでいます。

 

 

今度大学に進学してひとり暮らしをする息子用に購入しました。電気代もあまりかからないので満足しています。

 

 

会社に泊まることが多いので買ってみました。さすがに焼肉はしていませんが、一人鍋を楽しめるので良かったです。

 

 

机の上で一人料理をしながら映画を見たりしています。お酒を飲みながら最高の時間を楽しんでいます。

 

 

コンパクトですが火力は十分。収納に困らないしプレートを簡単に外せて洗えるので便利。今まではカセットコンロを使っていたが、これは電気なので安全。

 

 

・中間の口コミ

 

小さくて洗うのも簡単ですが、ちょっと火力が弱いですね。ゆっくり食べる人向けかな。

 

 

コンパクトなので収納には困りませんが、温度が高くなりすぎると自動的に切れる機能が付いていて、焼肉のときはしょっちゅう電源が切れます。メリットもデメリットもある商品です。




・悪い口コミ

 

一人焼肉をしたくて買いましたが、火力が弱すぎです。温度設定を一番高くしても中々焼けません。もう少し最高温度が高いやつを買えばよかった。

 

 

ギョウザを焼いてみたら、焼きムラが凄い。真ん中は焦げる位なのに、端の方は焼き目すら付かない。焼きものには向かない。