シャープ プラズマクラスター搭載ヘアドライヤー IB-GP9-Nの仕様やスペック

シャープ プラズマクラスター搭載ヘアドライヤー IB-GP9-Nの仕様やスペック

主な特徴

 

 

プラズマクラスターイオンにより静電気を抑え、なめらかなツヤのある髪へ

 

 

静電気を抑えるので髪がまとまりやすい

 

 

うるおいが髪に浸透し、髪に付いたクセを抑え弾力のあるしなやかな髪へ

 

 

高濃度プラズマクラスターイオンが、髪の表面に水分子コートを形成してうるおいを保持

 

 

シャープ独自の速乾エアロフォルムにより、ドライ時間を約60%短縮




IB-GP9-(N)の主な仕様・スペック

メーカー:     シャープ
製品:       ヘアドライヤー
品番:       IB-GP9-(N)
消費電力:     1200W
風量:       約1.7m3/分(ターボ時)
温風温度:     約115℃
コードの長さ:   約1.7m
質量:       約590g
外形寸法:     幅8.4×高さ20.9×奥行24.3cm

 

 

良い口コミ

 

風が強いけど音が静か。

 

 

母の日にプレゼントしました。ドライヤーをかけたあと母が「ここサラサラになってるから触ってみて」と子供の様にはしゃいでいたので買って良かったです。

 

 

夏にドライヤーをかけると頭皮から凄く汗をかくが、スカルプモードだとあまり熱くならないので汗をかかないし、頭皮が凄く早く乾きます。それと、久しぶりに天使の輪ができました。

 

 

クセ毛で髪が外にはねて大変だったが、はねること無く毛先がすとんと真下に落ちるようになった。

 

 

早く乾くしサラサラになった。ということはハゲ対策に効果がありそう。

 

 

まずはスピーディードライで乾かして仕上げにビューティーモードで乾かすと、翌日髪の毛が落ち着いてまとまるので良い感じ。

 

 

パサつかずうねりが少なくなる。

 

 

髪がまとまりツヤが出てきました。美容室に行ったら褒められました。

 

 

温度があまり高くないのでサラサラになりダメージも少ない。

 

 

ひどいクセ毛なのですが、このドライヤーを使うとしっとりとして毛先がまとまり真っすぐになります。ビューティーモードで仕上げると特にツヤっぽくなります。

 

 

娘はドライヤーをかけるとき熱いと嫌がるのですが、このドライヤーは温度調節ができるので助かります。いろんなモードがあるので使いやすいですね。

 

 

風量が多く早く乾くので、子供が「もう終わったの!?」とびっくりしていました。

 

 

今までの安いドライヤーと比べると違いが歴然です。この前数日間旅行に行ったとき、髪がパサパサになりました。もう手放せませんね。




中間の口コミ

 

ふわふわに仕上がるし、本体があまり熱くならないので火傷の心配がありません。ただ、重くて高齢の方は大変なのでは?

 

 

悪い口コミ

 

 

いまいちプラズマクラスターの効果が分からない。

 

 

ターボだと音がうるさく夜に使えません。それに温度が低く乾くのに時間が掛かります。ドライの方が温度が高く早く乾きます。

 

 

音が大きい割には中々乾かないし、髪も何か変わった事はありません。値段が高い普通のドライヤーですね。