タイガー オーブントースター やきたて KAE-G13N-Rの口コミや仕様、スペック

タイガー オーブントースター やきたて KAE-G13N-Rの口コミや仕様、スペック

主な仕様

 

 

合計1300Wの高温で一気に焼き上げるので、表面はサクサク、中は熱々もちもち

 

 

トーストをムラなく焼くため3本の「トリプルヒーター設計」

 

 

焼きアミが大きくせり出すので取り出しやすい

 

 

30分のロングタイマー

 

 

網とパンくずトレイが簡単に分解できて丸洗いできる




KAE-G13N-(R)の主な仕様・スペック

メーカー:     タイガー魔法瓶
製品:       オーブントースター
品番:       KAE-G13N-(R)
消費電力:     1300W
温度調節機能:   約80~250℃
タイマー:     30分
同時トースト数:  3枚
質量:       約4.2kg
外形寸法:     幅35.4×高さ24.2×奥行34.4cm
庫内有効寸法:   幅30×高さ10×奥行27.5cm

 

 

良い口コミ

 

見た目がシンプルでおしゃれで一目惚れしちゃいました。奥行きがあり食パンを3枚焼けるし、外はサクサク中はふっくらして美味しく焼けるので、買って良かったです。

 

 

大きいピザをそのまま焼けるし、網の目が細かいのでお餅も焼けます。網やトレイを外して洗えるのでこのトースターを買って大正解でした。

 

 

安い冷凍した食パンを焼いてみましたが、ビックリする位美味しく焼けました。この価格でこんなに美味しく焼けるなら大満足です。

 

 

毎朝サックッとフワッとした美味しい食パンを楽しんでいます。取扱説明書どおりに惣菜のとんかつを温めてみましたが、焦げることなく美味しく温まりました。

 

 

四角の食パンならギリギリ4枚焼けるので忙しい朝は助かります。

 

 

80度から温度設定ができるので、買ってきたお惣菜やクロワッサンを温められて便利ですね。

 

 

シンプルな機能なので使い勝手が良いですね。安い食パンでもカリッとモチモチに焼けます。掃除も簡単に分解できるので楽です。

 

 

グラタンや、付属のトレイでハンバーグを作ってみましたが上手く作れました。料理のレパートリーが広がりそうです。

 

 

中間の口コミ

 

思っていた以上に早く焼けます。外はカリッと中はしっとりしていて美味しく焼けますが、タイマーをきちんとセットしないと焼きすぎて失敗することがあります。

 

 

美味しく焼けますが温度設定が難しい。中を注意深く見ていないと焦げそうになる。

 

 

焦げ目が付くまでは時間がかかりますが、焦げ目が付いてからは一気に焦げます。丁度良い焼き上がりを把握するまでは試行錯誤しました。ただ、上手く焼けるとムラなく美味しいし、アップルパイも上手く焼けました。

 

 

中が広いし、細かい温度調整ができるのは良い。しかし、説明書をアテにして焼くと真っ黒のトーストが出来上がる。




悪い口コミ

 

上下のヒーターの調整ができず、下の火力が強いので裏側だけ焦げます。