パナソニック コンパクトオーブン NB-DT51-Wの口コミや仕様、スペック

パナソニック コンパクトオーブン NB-DT51-Wの口コミや仕様、スペック

・主な特徴

 

 

「遠近赤外線ダブル加熱」でトーストからあたため、簡単料理まで1台でできる

 

 

外をこんがりと、中をあたためる「遠近赤外線ダブル加熱」

 

 

ワンタッチで火加減と時間をコントロールする7つのコースを搭載

 

 

余熱が不要でスピーディに加熱するオーブン機能

 

 

湿気た食品を焦がさず乾燥する「ドライ機能」搭載




・NB-DT51-(W)の主な仕様・特徴

メーカー:     パナソニック
製品:       オーブントースター
品番:       NB-DT51-(W)
消費電力:     1300W
温度調節機能:   120℃~260℃(8段階)
タイマー: 0.5分~25分(デジタル)
同時トースト数:  2枚
質量:       約3.3kg
外形寸法:     幅33.1×高さ26.3×奥行30.5cm
庫内有効寸法:   幅26×高さ10.5×奥行25cm

 

 

良い口コミ

 

ボタン1つで温度や焼き加減を調整できるのでとても使いやすいです。トーストも早く美味しく焼けるし、オーブン料理も作れるので買って良かったです。

 

 

マイコン制御なので焦げたパンを食べなくて済みます。

 

 

今までのオーブントースターと比べると差が歴然です。パンの焼き加減が絶妙だし、惣菜もおいしく温められます。

 

 

今までは安いシンプルなトースターを使っていましたが、古くなったので買い替えました。マイコン制御なのでパンやお餅を焦がすことが無くなりました。いろんな調理法をボタン1つで出来るので便利です。

 

 

トーストはもちろん美味しく焼けるが、1番のお気に入りは焼き芋です。ホクホクでしっとり焼けます。

 

 

友人から勧められて購入。ひとり暮らしなのでから揚げや焼き鳥などの惣菜をカラっと温められるのがありがたい。

 

 

スーパーの惣菜の見切り品を温め直したら、サクサクジューシーで超美味い。本当にオススメ。

 

 

ちょっと硬く焼けたかなと思ったが、中はふっくらモチモチしていて美味しい。これからの朝食はパンが増えそう。

 

 

父が買ってきた。トーストもグラタンも美味しくなるので、料理には道具が大切だなと思った。

 

 

トースターを変えるだけでこれだけパンが美味しくなるのかと感動。

 

 

パックのお餅がボタン1つで簡単に美味しく焼けるので素晴らしい。

 

 

カレーパンを温めたら、外はカリッと、中は熱々で、表面も焦げてない。ボタン1つで自動で調整してくれるので、いちいち中を何度も確認しなくて良いので楽。価格は少し高めだが買って良かった。

 

 

冷凍したパンも、お惣菜も、お菓子も焦がすことなく美味しく焼けました。稼働中は凄く明るくなるので見やすいし、十分な広さもあるので買って良かったです。

 

 

中間の口コミ

 

性能は十分。しかし、私が取説をきちんと読まないのも悪いが、操作が直感的ではなく難しい。




悪い口コミ

 

10年前に買ったトースターとの違いが分からない。あと、焼きムラが結構ある。マイコンとはなんだったのか?