コロナ 遠赤外線カーボンヒーター スリムカーボン DH-C916-Nの口コミや仕様、スペック

コロナ 遠赤外線カーボンヒーター スリムカーボン DH-C916-Nの口コミや仕様、スペック

主な特徴

 

 

コンパクトでスリム

 

マイコン制御なのですぐに暖かい

 

自動首振りスイッチ付き

 

10段階の温度調整

 

安心のチャイルドロック付き

 




DH-C916-(N)の主な仕様・スペック

メーカー:     コロナ
製品:       遠赤外線カーボンヒーター
品番:       DH-C916-(N)
消費電力:     350~900W
コードの長さ:   1.9m
質量:       3.4kg
外形寸法:     幅30.6×高さ89.7×奥行30.6cm

 

 

良い口コミ

 

洗面所用に買いました。いろんな商品で迷いましたがこれでよかったですね。軽くて持ち運びが楽ですし、すぐに暖かくなります。

 

 

石油ストーブより速く暖かくなる。

 

 

10段階の温度調整機能がついているが、一人で使うぶんには1か2で十分。

 

 

田舎のおばあちゃんが洗面所が寒いと言っていたのでプレゼントしました。軽いし使い勝手がいいと喜んでいます。

 

 

会社で女子社員が足元が寒いと言っていたので購入。温度を細かく調整できるので良いですね。

 

 

すぐに暖かくなるし、熱くなりすぎないので良いですね。ボタンが上にあるので操作しやすいのも良い。

 

 

安い商品も考えたがやはりコロナは耐久性がありそう。

 

 

外の気温が10度以下でもこれ一台あれば十分に暖かい。

 

 

即暖まるので良い。軽いので掃除のときも簡単に移動できる。

 

 

高齢の両親用に購入しました。一番のポイントはタイマーが付いているところです。やはり消し忘れが心配なので。

 

 

ガレージで車をいじるのが趣味だが、指先が冷えるので困っていた。すぐに暖まるし、日本製なので安心。

 

 

昔の電気ストーブと比べると格段に進化している。

 

 

縦長なので足元だけではなく全体が暖かくなる。

 

 

脱衣所用に購入しました。普段使うときの温度調整は1で十分。転倒時のオフが付いているので安心ですね。

 

 

実家のストーブの調子が悪いとのことなのでプレゼントしました。操作が簡単ですぐに暖かくなるので良いですね。自分用にも購入しました。

 

 

妻が朝寒いと言っていたので購入しました。ファンヒーターよりも使い勝手が良いと喜んでいます。




中間の口コミ

 

寝室で使っているが、すぐに暖かくなるので良いですね。ただ、結構明るいので寝るときは気になります。

 

 

洗面所が寒いので購入。すぐに暖かくなるのはいいが、部屋全体を暖める能力はない。

 

 

悪い口コミ

 

1メートル離れると暖かくないし、40~50センチだと熱すぎる。ちょっと使いづらい。