日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 8kg BW-V80B Wの口コミや仕様、スペック

日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 8kg BW-V80B Wの口コミや仕様、スペック

主な特徴

 

 

「ナイアガラビート洗浄」でガンコな汚れもすっきり

 

徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」

 

洗濯槽の見えない汚れを洗い流す自動おそうじ

 

投入口の幅が広く出し入れしやすい

 

ほぐし脱水で衣類が取り出しやすい




BW-V80B(W)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     日立
製品:       簡易乾燥機能付洗濯機
品番:       BW-V80B(W)
標準洗濯・脱水容量:8kg
消費電力:     255W
運転音:      洗濯時:32db/脱水時:38db
質量:       約40kg
外形寸法:     幅60.8×高さ100×奥行61cm

 

良い口コミ

 

 

今まで使っていた洗濯機よりも音が静かで、シワが少なくなりました。

 

 

音が静かで振動も少ない。

 

 

以前使っていた洗濯機と同じ容量ですが一回り小さいですし、お風呂のポンプも標準装備ですし、乾燥機能も付いているので洗濯が楽しくなりそうですね。

 

 

洗濯機が動いているのか心配になるくらい音がしません。

 

 

毛布も洗えるし、小さい掛け布団くらいなら洗えるので便利ですね。音がかなり静かで動いているか心配するくらいです。

 

 

ドラム式を使っていたが時間がかかるので買い替えました。時間がかからないし、洗濯の能力も脱水の能力も申し分ないですね。

 

 

以前もビートウォッシュを使っていましたが調子が悪いので買い替えました。以前のよりもとても良くなっています。音が静かになったし、水も少なくてすむし、ゴミ取りネットが使いやすくて良いですね。

 

 

10年位使っていた洗濯機が故障したので購入。今までのより格段に静かになったし、かなり節水になる。洗剤や柔軟剤は変えていないが、洗い終わりに凄く良い匂いがするようになった。

 

 

操作が簡単で使いやすい。洗い終わりは洗濯物がほぐされていて楽。

 

 

引越しを機に買い替え。動作音がほとんど聞こえずに水の音だけが聞こえる。振動もほとんど無い。糸くずフィルターも毎回ゴミを取らなければいけないくらい取れる。

 

 

以前もビートウォッシュを使っていて故障したので購入しました。以前の物と比べると糸くずフィルターが劇的に取りやすくなりました。

 

 

母にプレゼントしました。以前より少ない水ですむし、洗濯の時間も短くなったと喜んでいました。洗濯が終わった後の自動洗浄はうれしいですね。




中間の口コミ

 

 

実家の洗濯機の調子が悪いということなのでプレゼントしました。音が静かだし洗浄力も満足しているそうです。ただ、機能が良いからか洗濯の時間が長くなってしまったそうです。

 

 

洗濯音は静かだが、洗濯終了のアラームが大きいのでびっくりする。

 

 

悪い口コミ

 

 

以前も日立のものを使っていたが、水の使用量が結構増えた。