パナソニック 32V型 ハイビジョン液晶テレビ VIERA TH-32E300の口コミや仕様、スペック

パナソニック 32V型 ハイビジョン液晶テレビ VIERA TH-32E300の口コミや仕様、スペック

主な特徴

 

2チューナー搭載で別売りの外付けハードディスクに裏番組を録画できる

 

「IPSパネル&LEDバックライト」により広い視野角

 

録画した番組を別の部屋のビエラで見られる

 

インターネットで映画やドラマが楽しめる「アクトビラ」

 

「らくらくアイコン」で便利な機能を使える




TH-32E300の主な仕様・スペック

 

メーカー:     パナソニック
製品:       液晶テレビ
品番:       TH-32E300
画面サイズ:    32V型
画素数:      1366×768
消費電力:     69W
パネル:      IPS×LED
チューナー:    地上デジタル×2/BSデジタル×2/CSデジタル×2
録画機能:     外付けHDD
接続端子:     HDMI端子×2/USB端子×2
ネットワーク:   有線LAN
外形寸法:     幅73.3×高さ47.8×奥行18.4cm
質量:       約6kg

 

良い口コミ

 

前使っていたテレビより薄くて軽いので設置が簡単。

 

10年使っていたテレビがとうとう壊れたので購入。週に2日しか見ないけどこれで十分満足している。

 

画質が良いのでまだ4Kにする必要はないですね。

 

寝室用にちょうどいい。

 

画面の立ち上がりが早い。まぁ10年前のテレビと比べると当然か。

 

母のテレビが壊れたというのでプレゼントとして購入しました。画質がキレイになったし、操作が簡単だと喜んでいました。

 

値段が安かったがその割に画質が綺麗。

 

お値段以上だね。説明書も分かりやすいし使いやすい。さすがパナ。

 

コスパ最高ですね。速い動きにも対応しているし、画面も明るく華やかな印象です。それに、薄くて軽いので設置や調整も楽です。

 

7年使ったテレビの調子が悪いので買い替え。さすがに4Kほどではないがとても綺麗に映る。

 

安い海外メーカーのテレビが3年もたたずに壊れたので購入しました。なにもかもが違うので、さすが日本のメーカーだと思いました。

 

画面が綺麗で文字が読みやすくなった。

 

斜めから見てもキレイ。

 

10年使っていた26インチよりも軽い。

 

画質がとても綺麗で鮮やかです。録画しながら別の番組を見られるのが便利。




中間の口コミ

 

地デジしか見ないが十分ですね。音があまり良くないので、音楽番組を見る人はスピーカーを買うことをオススメします。

 

台所に置くために購入。画面の割りに薄くて軽いので設置しやすい。ただ、音が悪いのか音量を上げないと聞き取りづらい。

 

可もなく不可もなくかな。高品質で不満はないが、これといって良いところもない。

 

特に不満はないが、画面が明るすぎるので少し暗めに設定した。

 

操作が簡単で便利だし画質も綺麗。ただ、スピーカーが背面に付いているのが残念。壁が薄いアパートだと隣の部屋の方が良く聞こえるのでは(笑)

 

悪い口コミ

 

音がとにかく悪い。ガラス越しに聞いている感じ。