パナソニック IHホットプレート KZ-HP2100-Kの仕様やスペック

パナソニック IHホットプレート KZ-HP2100-Kの仕様やスペック

主な特徴

 

 

IHならではの安定した高火力に加え、新プレートの採用で蓄熱性・熱伝導がアップ

 

「ダイヤモンドハードコート平面プレート」を採用し、付属の金属ヘラが使える

 

煮立ったら自動で火力を落として吹きこぼれを防ぐ「鍋だし作りコース」

 

焼きもの、鍋ものの他に揚げものができる「揚げ物コース」(天ぷら鍋は別売)

 

フラットな天面パネルで掃除もラクラク




KZ-HP2100-(K)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     パナソニック
製品:       IHホットプレート
品番:       KZ-HP2100-(K)
消費電力:     1400W
温度調整:     ホットプレート保温90℃~250℃、揚げ物140℃~200℃
コードの長さ:   1.9m
質量:       約3.6kg
外形寸法:     幅51.1×高さ5.5×奥行35.1cm

 

 

良い口コミ

 

ホットプレートと卓上IH鍋を欲しいと思っていたので一石二鳥でした。お鍋も焼肉もできて火力も十分です。

 

 

温度を簡単に調整できるし、火力ムラもなくきちんと焼ける。汚れが落ちやすくキレイに洗えるのが良い。

 

 

スタイリッシュなデザインで、操作が簡単で子供でも分かりやすいのがポイント。火力も強く、後片付けが楽なので買って良かった。

 

 

煮立つと自動で吹きこぼれを防いでくれるのでありがたいです。よくしゃぶしゃぶをするので便利ですね。

 

 

デザインがシンプルで掃除がしやすい。焼きもの、鍋ものといろいろと使ってみたが、保温できるので便利。

 

 

子供がいるので、カセットボンベ式だと危険なためこの商品を買いました。プレートがムラなく温まるし、金属のヘラが使えるので使い勝手が良いですね。

 

 

今まで使っていたホットプレートは掃除が大変でしたが、これは簡単に取り外せるので掃除が楽になりました。お鍋も使えるので1年中使えます。

 

 

カセットボンベではなくIH式なので安全に使えるし、手入れはとても簡単。火を使わないので部屋の温度が暑くなることも無い。とても良い商品だったので、知人の結婚や引越しのイベントの贈り物として重宝している。

 

 

さすがパナソニック。汚れが目立ちにくいデザイン、タイマーなど使いやすい操作性、十分な火力。買って良かった。

 

 

IHの一番のポイントは、温度調節の小回りが利くところです。カセットボンベや電気式だと火力の調節が難しいのですが、この商品は最高温度から一気に保温に下げられるのでありがたいですね。




中間の口コミ

 

ホットプレートや鍋の機能には不満はありませんが、IHの裏からかなりの熱が出ます。テーブルがかなりの熱を持つので扱いには注意が必要です。

 

悪い口コミ

 

ファンの音が大きく、端の方の火力が弱い。もう少しムラなく加熱してくれないと大人数で使えない。