ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の仕様とスペック

ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631の仕様とスペック

主な特徴

 

簡単なボタン操作で5種類のコーヒーメニューが楽しめる。

 

独自技術の「エコシスパック」でコーヒーの香りを逃さない。

 

「瞬間ヒーティング」で常温水が数秒で最適温度に加熱、「熱湯ジェット」でミルクもふわふわに泡立てられる。

 

約5分での電源オートオフ機能で電源の消し忘れの心配なし。

 

 

PM9631の主な仕様・スペック

 

メーカー:     ネスレ
製品:       コーヒーメーカー
品番:       PM9631
消費電力:     1460W
タンク容量:    800m
質量:       約3.6kg
外形寸法:     幅17.6x高さ35.9x奥行28.5cm




良い口コミ

 

近所のスーパーでカートリッジを手軽に買うことができますし、飲みたいときと一杯ずつ淹れられるので便利です。

 

 

手軽だしインスタントっぽさを感じないのが良い。

 

 

飲みたいときにすぐカフェラテやカプチーノが作れるので、コーヒーブレイクが楽しみになりました。

 

 

1杯20円でこんなに美味しいコーヒーが飲めるならもっと早く買えばよかった。

 

 

今まで缶コーヒーを飲んでいたがインスタントとは思えないくらい美味しいので、缶コーヒーを買わなくなった。

 

 

インスタントをブラックで飲みたいなら、ネスカフェゴールドブレンドにした方が良い。

 

 

ネスカフェゴールドブレンドに慣れると、他のインスタントコーヒーが不味く感じられる。

 

 

営業先でこのコーヒーを出してもらって飲んでみたら、インスタントなのにここまで美味しいのかと感動しました。ということでさっそく購入しました。

 

 

カップ温め機能がついていて、一度カップに噴射したお湯を捨てなければならないが、熱々のコーヒーが飲めるので便利です。

 

 

両親へのプレゼントで買いました。説明書なんか読まなくても簡単に操作できるので喜んでいます。

 

 

中間の口コミ

 

使い勝手が良くインスタントが美味しく飲めます。ただ、サイズが思ったよりも大きい。

 

 

美味しいコーヒーが手軽に飲める。ただ、湿気に弱いのか梅雨の時期や雨の日は味が落ちる気がする。

 

 

インスタントとは思えない位美味しいのですが、ラテを作るときに牛乳が飛び散るのが残念です。

 




 

悪い口コミ

 

容器の中で湿気の影響かコーヒーが固まって動かなくなりました。掃除の頻度が多くて大変です。

 

 

アパート住まいですが、音と振動が大きいため朝早くや夜遅くは使えません。手軽にコーヒーを淹れられるのは便利ですが、掃除がかなり面倒です。