リュミエリーナ(LUMIELINA) レプロナイザー 3D Plus REP3D-G-JPの仕様やスペック

リュミエリーナ(LUMIELINA) レプロナイザー 3D Plus REP3D-G-JPの仕様やスペック

主な特徴

 

 

独自技術のバイオプログラミングを搭載し、ダメージを与えることなく美しいつややかな髪に

 

 

髪の密度を高くすることにより、使うほどに髪が潤う

 

 

温風と冷風を交互に当て髪を生き生きと美しく

 




 

REP3D-G-JPの主な仕様・スペック

メーカー:     リュミエリーナ(LUMIELINA)
製品:       ヘアドライヤー
品番:       REP3D-G-JP
消費電力:     1200W(+5~-10%)
温風温度:     約110℃
コードの長さ:   2.6m
質量:       約722g
外形寸法:     幅22.4×高さ22.9×奥行10.4cm

 

 

良い口コミ

 

クセ毛と剛毛で大変でしたが、このドライヤーを使った後はヘアアイロンだけでまとまります。

 

 

サラサラでつやつやになり、早く乾くのでびっくりした。

 

 

実家に帰省したときに普通のドライヤーを使ったら全然まとまらなかった。やっぱりレプロナイザーは違うと思った。

 

 

美容師さん曰く、レプロナイザーを使っているお客さんは、劇的な変化はないが少しずつ良くなっているらしい。

 

 

髪が長めな男ですが凄く良いドライヤーです。早く乾くし、ツヤツヤサラサラになる。

 

 

ドライヤーでこんなに違うのかとびっくりしました。値段は高めですが、まとまりにくい私の髪もしっかりまとまります。

 

 

最初は冷風で半乾きくらいにして、あとの半分は温風で乾かすとふわっふわになります。

 

 

使うたびにツヤが出てサラサラになる。

 

 

早く乾くししっとりとする。

 

 

風が強いので早く乾きますし、温風も熱すぎないので髪が痛みません。翌朝髪がベタつかずサラサラで、手櫛でも絡まらずにまとまります。美容室でトリートメントしたみたい・・というほどではありませんが、それくらいケアしてくれます。

 

 

今までのドライヤーと比べると、根元が早く乾き、冷風を最後にあてるとサラサラになります。

 

 

剛毛くせ毛で、いつもヘアアイロンで無理やりセットしているのが面倒になり購入しました。毛先がはねなくなり、しっとりとしてボリュームが落ち着きました。

 

 

使い続けると髪がツヤっぽく美容院と同じような感じになります。

 




 

中間の口コミ

 

早く乾くし毛先がパサパサしません。ただ、折りたたみ出来ないのが残念。

 

 

悪い口コミ

 

いつも担当してくれる美容師さんに「レプロナイザーってどうですか?」と相談したら、ごにょごにょ言いながらあまり肯定的ではなかった。

 

 

最初は良いかなと思ったけど、温風が結構熱い。前使っていたドライヤーに戻そうか検討中。

 

 

買ってから何日か使いましたが効果は今のところ分かりません。大きいし重いし折り曲げられないのが残念。