BALMUDA(バルミューダ) 空気清浄機 AirEngine EJT-1100SD-WKの仕様やスペック

BALMUDA(バルミューダ) 空気清浄機 AirEngine EJT-1100SD-WKの仕様やスペック

主な特徴

 

 

独自のWファン構造で強力な循環気流を生み出し、部屋の空気を高性能フィルターで清浄

 

 

360°酵素フィルターで集じんと除菌を同時に行う

 

 

3つしかない操作ボタンでシンプル

 

 

ジェットクリーニングモードで舞い上がったホコリを除去

 

 

特殊加工された触媒でニオイ成分を分解、無臭化




EJT-1100SD-(WK)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     BALMUDA(バルミューダ)
製品:       空気清浄機
品番:       EJT-1100SD-(WK)
空気清浄適用床面積:36畳
集じん方式:    ファン方式
フィルター寿命:  1年
騒音値:      60dB
清浄時間:     8分
質量:       約8kg
外形寸法:     幅25×高さ70×奥行25cm

 

 

良い口コミ

 

妻が花粉症なので購入しました。デザインが良く、コンパクトなので満足しています。

 

 

職場の待合室用に2台購入しました。今まではエアコンにホコリがびっしり付いていたのが少なくなり、冷房の効きが良くなりました。床も埃っぽかったのが改善しました。これだけの性能なら、3週間に1度のフィルターのメンテナンスは苦になりません。

 

 

常に稼動しているとホコリが少なくなる。意外だったのが、観葉植物が元気になった。

 

 

動物を4匹飼っていて、毛が生え変わる時期は咳が酷かったのですが、この商品を購入してからは快適にすごせます。静音運転は稼動しているか分からないくらい静かです。

 

 

購入して設置してから10ヶ月経ちますが、掃除しなくても箪笥の上などのホコリがまったくありません。細長いタワー型なので設置場所が小さくて済むのも良いですね。

 

 

空気清浄機としても高性能ですが、サーキュレーターとして使えるのも良い。

 

 

ハウスダストのアレルギーの症状が良くなった。

 

 

ヘビースモーカーだが、きっちり消臭してくれる。シンプルでメンテナンスも楽。

 

 

ジェットクリーニングモードはかなりうるさいが、花粉症はだいぶ楽になった。

 

 

なんか喉がイガイガするなと思ったら、空気清浄機を付けていなかった。それくらい効き目がある。

 

 

会社用に購入しました。場所を取らないし、デザインも良いのでオフィスに馴染んでいます。音も静かで、空気を循環してくれるので天井のファンを回すことが無くなりました。

 

 

子供が喘息なので購入しました。24時間稼動しても音が静かで、喘息の症状も良くなりました。




中間の口コミ

 

性能は良い。ただ、いろいろと残念なところが多い。ACアダプターが大きい。ジェットクリーニングモードの音が大きい。こまめなフィルターの掃除が必要。

 

 

思ったよりも大きかった。大きいからか風量が凄い。

 

 

悪い口コミ

 

アダプターの音が本体の動作音よりうるさい。残念。