アイリスオーヤマ 置き型 ハンズフリードライヤー HDR-S1-Nの仕様やスペック

アイリスオーヤマ 置き型 ハンズフリードライヤー HDR-S1-Nの仕様やスペック

主な仕様

 

 

置いたままなので腕が疲れず髪を乾かせる

 

50dBなのでテレビが聞こえる

 

4段階の角度調整

 

髪に優しい低温

 

マイナスイオンが静電気を抑え髪がまとまる




HDR-S1-(N)の主な仕様・スペック

メーカー:     アイリスオーヤマ
製品:       ヘアドライヤー
品番:       HDR-S1-(N)
消費電力:     1200W
風量:       1.6m3/分(ターボ時、ノズル無し)
コードの長さ: 1.6m
質量:       約665g
外形寸法:     幅12×高さ19.3×奥行21.4cm

 

良い口コミ

 

 

置けるのは良い。持っても使える。

 

 

両手が使えるので髪を乾かすのが楽になりました。

 

 

母が腕が上がらないと言っていたのでプレゼントしました。音も静かだし楽に乾かせると喜んでいます。

 

 

犬を乾かすときに両手が使える。

 

 

犬用に購入しました。今まではドライヤーを見るだけで逃げ出したが、今ではおとなしくドライヤーをかけさせてくれる。

 

 

塗装や接着剤の乾燥に使える。

 

 

こたつに入りながら髪の毛を乾かせる。角度を変えられるのが意外と使える。

 

 

犬にドライヤーをかけながらブラッシングをするのは大変だったが、ハンズフリーなので簡単にできる。

 

 

髪の毛が多すぎて乾かすのが大変でしたが、これなら乾かしながら歯磨きもできる。

 

 

低温でゆっくり乾くので髪が痛みにくい。スマホやテレビを見ながらのんびり乾かせる。

 

 

犬のドライヤーには丁度いい風量です。

 

 

風が広範囲に出るので短時間で乾かせます。

 

 

熱すぎないし音も静かなので、高齢者や動物にオススメです。

 

 

子供用に購入しました。小さい娘が3人いて、髪を乾かすのに時間がかかっていましたが、6歳の娘が自分で髪を乾かすようになってくれました。あまり熱くならないので火傷の心配をしなくていいので安心です。

 

 

中間の口コミ

 

思ったよりも風量が弱いが、置いたまま使えるので時間がかかっても気にならない。スマホやゲームをしながら乾かせる。

 

 

音が静かなのでテレビを見ながら乾かせます。ただ、大きいので収納が大変です。あと、後ろを乾かすのが苦労します。




悪い口コミ

 

1200Wとは思えない風量で乾かすのに時間がかかります。

 

 

愛犬を乾かすのに購入しました。風量が弱くて時間がかかります。メインでは使えない。

 

 

思った以上に風量が弱く、ターボでもほとんど変わらない。買って後悔。

 

 

「これは便利」と一目惚れだったが、風量が弱く温度も低い。

 

 

外を走った方が風量が強いかな?という位風量が無さすぎ。

 

 

風が弱すぎて、今までのドライヤーと比べると3倍以上時間がかかる。