象印 空気清浄機 PA-ZA06-BAの仕様やスペック

象印 空気清浄機 PA-ZA06-BAの仕様やスペック

主な特徴

 

 

持ち運びしやすいコンパクトタイプ

 

タバコのニオイに強い強力脱臭フィルター

 

強運転でも図書館の中と同じくらいの静けさ

 

煙やホコリも吸い込みやすい「前面スリット吸気口」




PA-ZA06-(BA)の主な仕様・スペック

 

メーカー:     象印
製品:       空気清浄機
品番:       PA-ZA06-(BA)
空気清浄適用床面積:6畳
集じん方式:    ファン方式
フィルター寿命:  約2年
騒音値:      40db
質量:       約2.3kg
外形寸法:     幅24.5×高さ31×奥行17cm

 

 

良い口コミ

 

ヘビースモーカーなのでコンパクトサイズの空気清浄機を探していた。タバコを吸う時、近くに置くとしっかり吸い取ってくれる。

 

 

愛煙家でいつも仕事部屋の窓を開けていたが、冬は寒いため購入。小さいので机の上に置けるし、部屋の臭いも軽減したと思う。

 

 

空気清浄機を1台持っているが、タバコ用にもう1台あったほうが良いと思い購入。ダイニングテーブルの上に置いても邪魔にならない。結構煙を吸ってくれるので、もう1台買おうか検討中。

 

 

家族に愛煙家が多く、空気清浄機が1台だけだとそろそろ限界なので購入しました。灰皿の横に置いてみましたが、臭いが少なくなった気がします。

 

 

操作が強と弱の2つなので操作が簡単だし、換気扇より吸引力が強いので助かる。

 

 

小さいので狭いスペースに置けるし、音も小さい割りにしっかり吸ってくれる。

 

 

お灸のニオイが気になるので購入しました。コンパクトで置き場所に困らないし、ニオイも気にならなくなりました。

 

 

主人が煙草を吸うので購入しました。この商品を買う以前は、煙草の煙で咳き込むことが多かったですが、買ってからは咳き込むことが少なくなりました。

 

 

換気扇を回してもタバコのニオイが気になっていたが、これを稼動しておくとニオイが気にならなくなります。服に付くニオイも少なくなりました。




中間の口コミ

 

小さいけど吸引力があるので良い。ただ、交換フィルターが定価で4000円位するのでちょっと高い。

 

 

1人でタバコを吸うときはきっちり効果を発揮してくれるが、2人だと厳しい。

 

 

部屋で焼肉を焼くときはかなりニオイを吸収してくれますが、音がうるさい。

 

 

小さいのでテーブルの上に置いても邪魔にならないし、タバコ臭は軽減してくれます。ただ、吸引力は弱いし、音が気になる。

 

悪い口コミ

 

フィルターは2年持つということだったが、4ヶ月で真っ黒になっていた。

 

 

小さいので吸引力は弱い。タバコの煙を吸わせるには、すぐ目の前で吹きかけなければいけない。