シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター KC-G50-W

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター KC-G50-W

主な特徴

 

 

高濃度プラズマクラスター7000搭載

 

 

お部屋全体に風を素早く行き渡らせるスピード循環気流で効率よく集じん

 

 

3つのフィルターでしっかり脱臭・集じん

 

 

明かりを消すと自動的に静音運転に切り替わる「静か寝」運転

 

 

目の細かいフィルターで、内部に侵入するホコリを大幅に低減




KC-G50-(W)の主な仕様・スペック

メーカー:     シャープ
製品:       加湿空気清浄機
品番:       KC-G50-(W)
空気清浄適用床面積:15畳
加湿適用床面積:  プレハブ洋室/14畳
木造和室/8.5畳
集じん方式:    ファン方式
フィルター寿命:  10年
騒音値:      52 db
タンク容量:    2.5L
清浄時間:     12分
加湿清浄時間:   17分
質量:       約7.7kg
外形寸法:     幅39.9×高さ61.5×奥行23cm

 

 

良い口コミ

 

息子はスギ花粉症、旦那はイネとヒノキ花粉症なので買ったらとても喜んでいます。冬は加湿器としても使えるし、音が静かなので買って良かったです。

 

 

主人が花粉症なので購入しました。寝室で使うと、いつもはくしゃみが凄いのですが、ほとんどしなくなりました。

 

 

子供が花粉症なのと、冬のインフルエンザ対策のため購入。価格の割には機能が充実している。移動用のコロコロが付いているので掃除のときも楽。

 

 

水を入れるタンクや受け皿を簡単に取り外して洗えるのが良い。

 

 

鼻炎が楽になり、ニオイも少なくなりました。

 

 

空気清浄のおかげか、加湿のおかげかは分からないが、咳が軽くなった。

 

 

年をとった父のために購入。咳が軽くなった。インフルエンザも心配なので、加湿機能が付いているのは良い。

 

 

鼻炎が楽になったし、ドライアイにも利いてる気がする。

 

 

子供があばれてソファで跳ね回って埃が舞うとフル稼働します。電気代も安いし買って良かったです。

 

 

妻が花粉症で咳が酷かったので購入しました。寝る数時間前から稼動させると、寝ているあいだほとんど咳が出なかったので、買って良かったですね。

 

 

1歳の子供が喘息気味なので購入しました。咳が少なくなり、よく寝られるようになったので助かりました。花粉症の母にもプレゼントしたら、楽になったと喜んでいました。




中間の口コミ

 

とても高性能だと思う。ただ、ニオイへの反応が敏感すぎて料理やスプレーにも反応するのがちょっと・・。

 

 

コンパクトで場所を取らないし、分解して掃除もしやすくて良い。ただ、タンクの容量が少なくて水が半日で無くなる。

 

 

悪い口コミ

 

水を入れるタンクの容量が少なくてすぐに無くなるので、水の補充が面倒。

 

 

タンクの周辺にぬめりが発生しやすいので衛生上良くない。

 

 

半年くらい経って変なニオイが出始め、中を見るとカビ?っぽいのが発生していました。