アイリスオーヤマ 空気清浄機 PMAC-100の仕様やスペック

アイリスオーヤマ 空気清浄機 PMAC-100の仕様やスペック

主な特徴

 

 

3種類のフィルターでニオイやアレル物質等を99.9%除去

 

 

PM2.5対応

 

 

タイマー付き

 

 

小さな子供にも安全なチャイルドロック機能付き




PMAC-100の主な仕様・特徴

メーカー:     アイリスオーヤマ
製品:       空気清浄機
品番:       PMAC-100
空気清浄適用床面積:14畳
集じん方式:    ファン方式
フィルター寿命:  2年
質量:       4.4kg
外形寸法:     幅40.5×高さ48×奥行16.2cm

 

 

良い口コミ

 

タバコを吸うし花粉症なので購入しました。タバコを吸うときちんとセンサーが反応するし、吸引力もそこそこあるので満足しています。

 

 

黄砂なのかPM2.5なのか分からないが、喉がイガイガするので購入してみた。イガイガが軽減したので買って良かった。

 

 

この商品を買ってからは、子供が軽い喘息気味だったのがかなり良くなった。

 

 

音が小さいので寝室で使えます。場所を取らないのも良い。

 

 

加湿機能はいらないのでこれを買いました。花粉症が軽くなったし、脱臭効果もきちんとあります。

 

 

玄関のニオイが気になるので購入しました。薄型なので邪魔にならないし、音も静かです。

 

 

鼻炎が酷くて急遽購入しました。使い始めるとくしゃみと鼻水がピタッと止まったのでびっくりしました。音も静かで、軽いので移動もしやすいし、機能がシンプルなので使いやすいです。

 

 

ホコリも少なくなったし、鼻炎と目のかゆみが軽減した。

 

 

犬を飼っているため購入しました。犬の臭いが少なくなったし、音も静かなので買って良かったです。

 

安いし、機能がシンプルなのが良い。意外と使えたのが、エアコンのサーキュレーターとして活躍する。

 

 

中間の口コミ

 

臭いは取れる。でも強運転が5分位しか続かないのは困る。あと、フィルターが破れやすい。

 

 

鼻づまりや咳はある程度良くなった。ただ、音がうるさく、換気扇と同じくらい。

 

 

ちゃんと埃を取ってくれるし、後ろから空気を吸ったり排気したりしないので壁にベタ付きできるのが良い。ただし、フィルターの替えが高いのはちょっと・・。




悪い口コミ

 

職場で使っているが、ホコリはあまり吸い取らない。

 

 

タバコの臭いが取れない。というか、別の変な臭いがする。

 

 

フィルターのカバーのツメが折れた。ちょっと耐久性がなさすぎ。

 

 

フィルターの掃除がしにくく、掃除機を使うと破ける。