杉山金属 焼肉プレート 消煙グリラーヘルシートーク KS-2310の口コミや仕様、スペック

杉山金属 焼肉プレート 消煙グリラーヘルシートーク KS-2310の口コミや仕様、スペック

主な特徴

 

 

脂がプレ-トの穴から水受け皿に落ちるので煙が出にくい

 

 

余分な油を落とすのでヘルシーに焼ける

 

 

1200W高温ハイパワーで一気に焼くので、素材の旨味を逃さず美味しく焼ける

 

 

フッ素樹脂加工でこびりつきにくくお手入れが簡単




KS-2310の主な仕様・スペック

 

メーカー:     杉山金属
製品:       ホットプレート
品番:       KS-2310
消費電力:     1200W
コードの長さ:   約1.4m
質量:       1.9kg
外形寸法:     幅35.5x高さ10.5x奥行37cm

 

良い口コミ

 

こびりつきにくく、タレが付いた肉を焼いた後もキッチンペーパーで簡単に拭き取れる。

 

 

ホルモンを焼きたかったので購入しました。油が落ちるタイプなのでホルモンの油がはねることがなく、煙もほとんど出ないので快適に使えます。

 

 

マンション住まいなので家で焼肉をできなかったのですが、この商品はあまり煙が出ないということだったので購入しました。さすがに煙も出るし油もはねるが、以前使っていたホットプレートと比べるとかなり少ないです。

 

 

思った以上に煙もニオイも出ませんでした。これを使うと、次の日の朝に部屋が焼肉くさいということがなくなりました。

 

 

今まで使っていたホットプレートと比べると煙が少なすぎて驚きました。油が下に落ちるので、途中でキッチンペーパーで油を拭き取らなくていいので楽ですね。

 

 

煙で部屋の中がベタベタになるのがイヤだったので購入しました。このプレートを買ってからは焼肉を焼きながら一杯飲むのを楽しんでいます。

 

 

構造がシンプルで簡単に掃除できる。火力が強く電源を入れてすぐ使えるのも良い。

 

 

中間の口コミ

 

実家の両親にプレゼントしました。煙があまり出ずお肉もこびりつかないが、3人だと少し小さいですね。2人ならちょうどいいサイズです。

 

 

煙や油はあまり気にならないが、水を入れる皿が取り出しにくい。こぼしやすいので注意が必要。

 

 

火力が強く油が水の中に落ちるので煙がほとんど出ないのは満足しています。ただ、プレートの穴が大きく小さいお肉や野菜が下に落ちてしまうのが残念。

 

 

煙は少なくていいのですが、臭いは普通に出ます。




悪い口コミ

 

火力が弱くて野菜が焼けるのに時間がかかります。それに、思った以上に煙が出ます。

 

 

水受けの皿から水がこぼれやすい。分解して洗えるが、コード付近を洗うのに気を使う。正直使うのが面倒くさい印象の商品。